あと一ヶ月

発表会まで一ヶ月を切りました。事務的なこともなにかと立て込んできました。最近パソコンとにらめっこです。発表会にはかれこれ十数年関わってきましたが、実は今回が初めての単独での発表会なので、すべてを一人で切り盛りしていかなくてはなりません。滞りなく終われると良いのですが...。

 

練習も佳境に入っています。レッスンも残すところ3~4回です。みんなそろそろお尻に火がついてきました。もう一息頑張りましょう!

 

私も、発表会の二日前に急遽コンサートが飛び込んできたため(なぜか重なる時は重なります)練習しなくてはならない曲が一気に増えましたが、コンサートも発表会もどちらもうまくいくように体調に気をつけて頑張ろうと思います。